コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

サヨナラするキレイさっぱり

軽やかですよ。重石が取れたみたい。僕を蝕んでいるものの正体ははっきりしているということですよ。

んなこたぁいい。

さて、ハーフミリオンズだ。明後日ついに本番なのですよ。必要以上に気を使い、今週はジムも月曜の1回に留めた。なぜなら筋トレした次の日ってストロークもままならないくらい腕が張るからぞよ。明日ついにパートナーと初の音合わせが出来る。はたしてうまくいくかどうか。不安より期待のほうが大きいね。もしかしたらこれこそが僕が求めていた待望の瞬間なのかもしれない。あぁ、若い頃にやはりバンドやっとくべきだった。そう思う。でも、ビジュアル的に僕を入れてくれるバンドはなかったろうなぁとも思う。90年代はそういう時代だった。今でこそサンボマスターみたいな僕を勇気付けてくれる人たちもいるけれどさ。ところでサンボのあの人、ギター上手いよ。
張り切ってさっきも弾いてたら弦が切れてしまった。本当は本番前に張り替えるつもりだったのだが。マーチンの弦は全部金色でピカピカでなんかカッコいい。

<a href="http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060427-24433.html">鬼太郎の駅って何?</a>
ネズミ男駅なんてなんか痺れそう。ビビビってなもんだ。