コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

here here here

今日は仕事を終えてからそそくさと家に帰ってきて野球見てた。どこも結構面白い試合でね。オリックスが西武の連勝を止めてくれてますますパ・リーグは面白くなりそう。横浜はどうした?勝てないねぇ。明日は僕が個人的に好きな選手である寺原が先発。いいかげん結果を出さなくては過去のホープもいいかげんクビが怪しいだろう。頑張れ寺原。

ギターの弾きすぎで指先が硬くなってしまった上切れてしまって非常に痛い。でも関係なく爪弾いてそのまままだらだらと練習。エレキギターストラトよりレスポールが好きな私ですが、最近テレキャスターの渋さにやっと目覚めた。あぁ、本物は手が出ないし買う気もないけど、安いテレキャスターモデル買っちゃおうかなぁ。

とまぁ野球とギターのことばかり書いてても仕方がないが。他の話題といったらせいぜいプロレスとボクシングの話くらいだものなぁ。僕の話題の狭さは尋常じゃないのかも。でも、じゃオレが何の話をすれば君は満足してくれるんだい?コンビニで売ってるプリンの話でもしようか?平和にさ。