コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

さっさと終わりやがれ!

あと一日で地獄の三月も終わり。毎年会社辞めたくなります。明日も休出。トレーニングに行けません。

しかし本当に忙しく働いていたのだが、結構いろんなことがあった。はじめの一歩は引っぱった挙句にありがちな話に移行していくし、僕の敬愛する甲本ヒロトスカパラと組んでシングルを出すことになってしまった。僕スカパラは嫌いじゃないけど、スカパラと組んで上手く行ったのはおそらく民生だけだと思うので不安です。ヒロトはやはりバンドの人だと思うのです。

今日のホークスは和田君と松坂の投げ合いの末、藤岡から馬原と巧く繋いだホークスが逃げ切った。野球シーズンが始まったからには僕の日記には毎日ホークスの結果が登場します。

マスクドスリムシャツを実は注文していたのだが、今日不在のうちに届いていた。明日取ってこなくては。しかし何の前触れもなくいきなり来るのね。

寒いね。今日は雪が少し吹雪く。ラジオをかけていると番組改編の季節なのでやたらと最終回が多い。僕も春気分になりたいっす。