コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Everynight,I'm wasting my time

酷く疲れるような一日。特に成し遂げてはいないのだが。でもまぁ、そんな日もある。なんか瞼が酷く重たい。酷く、酷く、酷く。

オジャマモン、って何だありゃ。責任のなすりあいしてんだからせいぜい神妙な顔してろっての。あいつはなんか裏でニヤニヤ笑ってんのが透けて見えるヘタクソな役者だ。僕がもっとも嫌いな人種だ。鳥肌がたつわい。
まぁ早い話が、
「小嶋(おじま)ですので、ホリエモンみたいに、オジャマモンと呼んで、ぜひインタビューにテレビに出してください。」
ってあの姉歯事件に関わるヒューザーの社長が言ったということ。馬鹿が(ライガー調)!

ここんとこ毎日殺人事件のニュースばかりで嫌んなるね。ホント自分とは全く関係ないのにさぁ、陰湿な気分になるよ。柿でも食って楽しく眠りに就きたいだけなのに。向かいのコンビニはいよいよ品数がなくなって閉まる寸前だ。僕はまだスタッドレスに履き替えてない。仕事では相変わらず傍若無人な人に翻弄されてばかりだ。夜は寒いので毛布を一枚足した。明日は雨らしい。寝る前に水を一杯飲もう。おわり。