コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

lie,lie,lie

最近夜がルーチンになってる気がするわけよ。ジム行って疲れて烏龍茶飲んでストーンズ聴きながらあぶさん読んで寝る、と。こんなことではいかん。気が付いたら八戸フォーラムで<a href="http://www.movies.co.jp/cinderellaman/">シンデレラマン</a>やってんじゃないの。ボクシングがらみの映画は必ず観ることにしてるので、今週末でも行ってこよう。幸いにして日月休みだ。しかしジム・ブラドックまで映画になるなんてなぁ。そのうち具志堅とかガッツ石松も映画になるんじゃねーの。まぁ、ベタでもいいから感動できりゃいいや。期待しとこう。

大阪球場跡地の写真をいただきました。やたらめったら嬉しいです。僕にとっての南海ホークス杉浦忠であり門田博光でありカズ山本(この呼び名がなぜか一番しっくりくるのは何故なのだ)であり佐々木誠であるのだ。意外とノムさんには思い入れはない。

あぁ、そろそろギターの練習しとかないとなぁ。