コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

アイスクリームユースクリーム好きさー

引き続き暑い日が続きます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は愛工大名電が負けたのがびっくりだった。ナイスゲームだった。まさにしのぎあい。高校生にしか成しえないドラマだった。
気が付いたら阪神が中日に追い詰められている。ジムに行く前に途中経過を見たら阪神が圧勝してたので、こりゃぁさすがに今日は阪神だなぁ、と思って家に帰ってテレビを見たらビックシですよ。今の落合監督からオーラでてるなぁ。ホークスは今日も勝ち。まだまだ行きますよ。

カルピスウォーターを凍らせてチューブ状にしたアイスが売ってんじゃん。あまりの暑さにあれ食べたらお腹下って大変でした。やっぱし冷たいものを急に摂ったりすんのはいけないよなぁ。とか何とか言いながらさっきも麦茶イッキ飲み。

お客さんのところに整備した車を納めに行った。偶然ブルーハーツのMDが入ってた。久しぶりに「爆弾が落っこちる時」とか聴いた。なんか涙が出そうになった。
ジム帰りにラジオのチューニングを合わせたら、ニールセダカの「恋の片道切符」がかかった。ひどく切ない気分になった。NO MUSIC NO LIFEっていい言葉だと思うんだよ。