コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

miss you

昨日はそんなに飲まなかったのであるが、やはり8時出勤となるとキツかった。しかも実は暑い夜だったからあまりよく眠れなくて、夜中に何回か目を覚ましたりしてた。酷い寝汗だった。

夕方から土砂降りの通り雨。派手な雷付き。うっかり部屋の窓を開けてきてしまった私は没落した。布団がびっしょり濡れていた。これからどうやって寝りゃあいいんだか。とりあえず外では誰かが花火をやってる。パンパンとうるさい。

携帯が治ってきた。外装全部変えてもらったので新品同様。ご機嫌。m.c.A.T並。しかしちょっと見ないうちに新機種がたくさんでてんだなぁ。まぁ、とりあえずこれをしばらく使うつもりなのであまりきちんと見てはこなかったのだが。家に帰ってからマイマスクの待ち受けを作って携帯に突っ込んだ。

あてどもない。別にどうということもないのだが、ちょっと迷う。まだ腹が括れてないなぁと自分でも思う。

なぜかここんとこはブルースばかり。でもブルースに取り付かれる夜、しばらくない。若い頃、あった。かなりの回数、あった。きっともしかしたら僕にはもうブルースは取り付かないのかもしれない。いい事なのか寂しいことなのかはわからない。

まぁ、明日から三社大祭。ねぶたやねぷたももうすぐ。寒い夏には祭りは似合わないのだが、それでもね。