コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

焼け付く歯を一本づつ落っことしながらハイウェイ

ふんどし、クールビズ絶好調。
http://www.nikkan-kyusyu.com/view/ts_1120005695.htm
うそくせー。八戸でクールビズなんかやったら仕事になりませんよ。失礼だとか言われて叩き出されますよ。まぁ、僕はネクタイが大嫌いなのだが、こんだけ保守的な田舎じゃ我慢するしかないよなぁ、と思っとります。

ホークス10連勝!首位を奪回し、ロッテを突き放しにかかった!こりゃ今年も勝っちゃうなぁ。劇場王の吉武が最近実にいいピッチングをしている。三瀬の不調をきっかけに生まれた新ストッパー馬原が完璧。何よりズレータバティスタカブレラの三選手が止まらない。今年は実に応援のしがいがあるな。

今日はとても暑かった。また俺はヘルシアを飲んで夜まで働いた。今月もあと一日。なんとか、なんとか。

僕は固定の電話代を払い込み用紙で払ってるのだが、かなりうっかりしてて使用停止日を警告されてしまうほどに払ってなかった。ネットに繋いでるだけだからたいした金額でもないのだが。忙しくて銀行に行く時間など全くなかったため、完全に失念してた。明日払ってこなきゃ。でも21日使用停止日になってたのに、いまだネットにつなげるというのは実に素晴らしいことだなぁ。……すみません、明日払うので勘弁してください。