コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

5勝1敗

阪神巨人6連戦を5勝1敗で乗り切った。我らがホークスは何とかロッテに食いついていってる。しかし心配なのが三瀬だ。金本に当ててから初の登板となったが、俺が見ても分かるくらい腕が振れず、球にキレがまったくなくストライクも入らない。何とか二死取ったものの四球三つで満塁。何とか吉武がそこで押さえ込んだけど、これは重症だなぁ…。今、馬原が調子よいからなんとかしのいでるけど、三瀬の復活なくして我が軍の優勝はないと思われるので、何とか早くカムバックしてきて欲しい。去年のハングリー精神を思い出してまた思い切り腕を振って欲しい。

会社の人になぜかみちのくプロレスの招待券をいただいた。みちプロは今こんなものを配っているのか……。動員に必死だなぁ。はやいとこ新生みちプロも行っておきたいんだけどね。怪我人が出る前に。

明日も仕事だ、やれやれ。今日は朝5時半起きだった。携帯アプリのドラクエはもうすぐクリアできそう。ロトの剣を取ったんだ。でも、ベホイミをまだ覚えてないので、竜王さんのとこにはまだ行けないや。