コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

sucking 90's

フーの海賊音源を拾えるサイトを見つけてしまったのでウヒウヒ。音質は悪いが、熱気は感じられてまぁまぁ。昔はこんなの全部金出して買ってたことを考えると隔世の感があるのよ。高い金出して雑音のみのレコード買わされたことも一度や二度じゃないしなぁ。

知らんうちにソフトバンクがフジの筆頭株主になってたりとか世の中最近慌しいですね。IT産業関係が元気なのはかまわないのだが、みんなイマイチ気に食わないというか好感度が劇的に低いのはなぜなのだろうか?孫さんも三木谷さんももちろん堀江社長も。広げる風呂敷とか無駄に自信ありげな受け答えは確かに世代が近い分、まぁわからんでもないんだけどね。まぁいろいろですね。まぁ、彼らも僕達も30年経ったらきっと次の人たちにタジタジにされてるでしょう。そうでなきゃいけないだろうし。で、そのときに僕たちがこいつら何馬鹿なこと言ってんだ的な考えを持って反発するであろうことも見えるよな。まぁ、頑張ろうぜ。90年代の落とし子たちよ。