コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

New Rose

今日はダムドを聴いている。僕はピストルズよりはダムドが好きだ。あくまで好みの問題なのだろうが、ピストルズのこまっしゃくれた戦略よりはダムドのバカ具合のほうが心地よい。ダムドのファーストはパンクのアルバムでは一番だと思っている。ただ、その一枚しか素晴らしいアルバムがない、というのが難だけど。

いや、なんか寝ぼけたまんま一週間を過ごしたような、そんな感じ。仕事もいまいちうまくいかない上に身が入ってない気もする。切り替えなくてはね。

カンニング」の竹山君に芸風が似ている、と言われる。んなバカな、とは思うが竹山君は好きだ。お笑い芸人などまったく興味ないのだが、彼はいい。で、検索してみたら趣味「卓球」とは…。まぁ相方が倒れてしまって、素に戻っての記者会見はどこか悲しげだった。あたりまえか。彼には頑張って欲しいな。
http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_Kanning.html

屋台村の向かいに韓国料理の店があるらしい。おいしいキムチと焼肉がが最近食べたいんだ。誰か行かない?
少しずれるが、八戸に帰ってきてから冷麺を食べることがほとんどなくなった。盛岡にいるときは冷麺好きでよく食べてたんだけどなぁ。あのゴムのような食感はハマると癖になる。久しぶりに食べたいなぁ。わんこそばは二度と食いたいとは思わないのだがね。