コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今年初のガリガリ君は美味かった。

白い鯛焼き、って食べないうちにブーム終わって店なくなったなーとふと思った。コロちゃんコロッケとか、この手のフランチャイズって一瞬燃え上がって一瞬でなくなるよね。購買者はそれでいいけど、そのとき起業した人ってどうなってるんだろう。みんな大きい借金こさえたんだろうなぁ。
白い鯛焼きって実際美味かったんだろうか。コロちゃんコロッケも。ある意味幻の食べ物になってしまった。

明日検診なので早い時間に晩御飯を食べてしまったため、ブルース・リーのDVDを見ながら腹減ったのをごまかしてる。怒りの鉄拳は、怪鳥音がとてもよく出ているな。

あー冷麺食べてー。美味しいやつ。冷麺食べるためだけに盛岡に行きたくなったりする。

よく言う話であるが、僕はゾーマ退治の時に光の玉の存在をすっかり忘れていて道具屋に預けっぱなしにしていた馬鹿者です。