コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

あふれるーじょうねつーみーせてくーれー

今日は負けたか……。

こないだ健康診断だったんですよ。でさ、撮ったばかりのレントゲンを見て先生が、
「うーん、上手く言えないけど……、なんていうか……。…………まぁいいか、オマケだ、異常なし!」とか言うんです。余計に不安になるじゃねーかよ。
体重が減ってたり、右目が異常に視力が落ちてたりとちょっと今回は不安が多かった。参ったね。

G1、着々と進んでるけど、後藤と中邑の勝ちあがりを予想してる身としてはなかなか面白く進んでいる。が、後藤の星状況が良すぎるので実は勝ち上がりそうもないなと感じてはいる。

一方全日、三冠ベルトを馬場家に返却するとのこと。うーん。三本だからいいのになぁ。個人的にはUNのベルトが好きなんだけど。新しいベルトを作るらしいが、今のベルトはダセーデザインのが多くて。歴史が作り出すオーラってのはあるよね、何にでも。

まぁ滅入ってるときはジャンピンジャックフラッシュですよ。