コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

You can't do that

疲れが溜り気味かもしれない。昨日も9時に寝てしまってそのままグッスリ。今ならいくらでも寝られるぜ。

プロ野球ストの話し合いが延長延長でまだ結論が出ていない。そしてライブドア楽天だと新規参入表明が相次いでいる。球界はまさに激震だ。きっとこの2004年は歴史に残る年になるのだろう。記憶に留めておかなければいけないし、忘れてはいけないのだろう。

実は今日、某大型掲示板のあるスレが気になってしまってずっと追いかけていた。これが先日話題になった「電車男」とはまるで逆の、童貞男のダークな面を全開にした実に興味深いスレになっておるのだ。笑いと悲しみ、そして同情、哀れみいろんな感情が渦巻いてしまうのだよ。そしてまだ完結していないのだ。今晩はちょっと眠れないかも。それほどまでに面白いのだ。
そういや、その「電車男」が書籍になるという話を聞いたのだが。なんかそんなことしていいのかなぁ…という感じ。確かに売れるかもしれないけどね。いまどきないおとぎ話だものなぁ。まぁ、読んだことない人は読んでみてもいいかもしれない。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html