コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Do I have tell you one more time

試験的にライブドアのブログを試してみてるんだけど、う〜んって感じだなぁ。今使ってるこの「さるさる」の代わりにはならないかなぁ…。ちょっといろんな機能に制限がありすぎるなぁ。写真を簡単にアップできるのは魅力なんだけどさぁ…。それだけではこの慣れ親しんだ日記を乗り換えるにはちょっと弱いというか。
ということで乗り換えはしません。たぶん。ただ、気が向いたらしばらく遊んでみるので探してみてください。あえてURLは晒しませんがすぐ見つかるでしょう。まだ何にも書いてないも同然だけどね…。
ただ、これから日記をはじめよう、って人にはいいと思うので、興味のある人はどんどん始めてください。きっとWEB日記って楽しいと思うよ。くだらないことばかり書いてても、それが毎日積み重なっていけば、きっとその人にとって財産になりますよ。

今日は久しぶりにビートルズの「A hard day's night」を聴いてます。ジョンレノンのソングライティング能力に惚れ惚れします。いいポップソングが並んでます。
私はこのアルバムの中の「If I fell」という曲がひどく好きなのです。一聴あれ。コーラスワークが泣けます。