コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Be true to your school

ビーチボーイズの「Be true to your school」という曲はなぜかせつないようななんとも言えないような気分にさせられる曲で。

一日会社行事で青森でした。終わってやれやれというところですが、来週また青森なのです。じっさいめんどくさい。

先日のWWEの記事がもう載っている、ということで週刊プロレス週刊ゴングを両方買いました。あの感動が甦るぜ。とにかくビールがぶ飲み、といきたくさせられるよ。ストーンコールドには。あんなふうに傍若無人にやってみたい、と深層心理で思ってる僕や君や彼や彼女のピープルズ・ヒーローなのだ。彼は。実際あの真似したらかなり爽快だと思われる。私達小市民はビール一本買うのにもなかなか大変な生活をしてるので、あんなふうに豪快に飲んだりばら撒いたりはもったいなくってなかなか出来ないのだが。

秋葉原のビル火事。つい二日前にあの近くでダラダラやってたかと思うとなかなか不思議な気分にさせられる。デシデシ君は鯖カレーを食べていた。私はとても食べたいとは思えなかった代物だ。そして牛丼が食べられないと聞いて吉牛で暴れた男。なかなか豪快だ。私もそんな風に傍若無人なことをする生き方にシフトチェンジしたいものだ。