コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ルルルルル、ラララララ

節分ていつから巻き寿司食べるようになったっけ?テキトーな事言ってまた資本主義の金儲け主義に踊らされてしまってんじゃねぇのか?とか言いつつ巻き寿司少し食べてしまいました…。

ここんとこは特に書くこともないのだが、とにかく今週末の遠征に向けて体調管理のみに神経傾けてるよ。なんか病気してから風邪あんまり引かないなぁ。ヤバイと思っても次の日にはだいたい大丈夫だわ。ひどくならない。カスピ海ヨーグルトのせいじゃろか?健康食品というものを今まで無視していたが、考えていかなくてはならない歳になってきたのだろか?

たまたまSPA!とか読む。ああいう情報誌みたいなの読むと気分悪くなるのは何故なのだ?ああいう今流行ってるもんの上っ面を撫でるような記事が大嫌いだ、私。あといろんなことをいろんなライターが物知り顔で論評してるのもあんまり好かんなぁ。ああいうの読んでる大勢の人々から見ると、いちいちこんなのはくだらんとか言ってる私は非常に駄目な人なんだろうなぁ。少しだけ心には留めておくよ。

さて!豆撒きすっかな。