コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Bring it back home to me

今日から仕事。特に面白いこともないんだが、休み中の出来事などで書き忘れたことを綴ってみる。

1月2日、やることないので私は朝から車に乗ってダラダラ走った。なんとなくパチンコがしたくなり、開店したパチンコ屋に入る。お金がないので、時短機を回す。すると程なくそれなりに噴いて1万5千円ほど勝ったのですぐやめて買い物に出た。アジアグッズの福袋を二千円で買った。あと巷で話題の高田の暴露本「泣き虫」も買う。
そのあと、リサイクルショップでなにか使えるものはないかとモノ漁り。結局何も掘り出し物はなかったんだが、ここであの「伊藤君」を目撃してしまった。2年前に事故ったとこを見かけたときよりまた随分と太ったようだ。あまり人の事は言えないが、明らかにまともな生活は送れていないようだった。お父さんらしき人と同伴でMDコンポなど買っていた。でもそれくらい自分の金で買おうよ、伊藤君。もう俺達三十路だぜ。あと運転はやっぱり下手糞で怖かったよ、伊藤君。

藤岡弘隊長の探検番組は、結局ビデオにとっておいたので今日見ている。なかなかに素晴らしい。メールの着ボイスを藤岡隊長に切りかえる。
「おい!メールをチェックしろ!」
といちいち気合が入るぜ。

福袋にはバラの香りのお香が入っていた。今、この寒い部屋にはバラの香りが漂っている。グムー。

今日のボクシング世界戦はまたしてもテレ東独占中継のため青森では放送なし。なめてんのか、コラァ!

辻加護モー娘。卒業か。関係ねー。

ということで、明日も不毛な仕事だから蜜柑でも食って寝よう。