コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

君の記憶の中を駆け抜けた男

今日は新日本とハッスル1の興行戦争なのだが、どっちもかなりひどい結果に終わったっぽい。むふふ。むしろおいしいな。こないだボッコボコに負けた永田に負けちゃうブックの健介ってシャレにならんくらい面白い。小川のほうもなんか不透明な結果でグチャグチャらしいし。小川のしゃべり好きなんだよね、俺。泣き虫呼んで来い!泣き虫!

今日は雪が降ったかと思えば晴れたり雨が降ったりともうかなりデタラメな天気。しかし地球がおかしくなってんのをここ何年かは顕著に感じるな。雪がこの季節になっても全然ない、ってのはちょっと考えられない。ほんの10年目前くらいは今の季節は寒くて耐えられないほどだったのに。今結構なんとかなるもんな。ストーブ消してても。

ム、眠い。それでは皆さんさようなら。