コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Hello,lonesome hippy (*´∀`*)ムフーッ

明けたよ、2004。

朝起きて初詣に行きました。去年も似たような時間に行って、お御籤引いたら小吉だったので、今年はひそかに一発狙ってひいたんですけど…まぁ「小吉」ですよ。今年もたいして変わりばえしなさそう。

そのあとはダラダラ家で寝たり起きたり。そんな時間が今の私には非常に大切なのです。お袋が卵がない、と騒ぐので買い物を頼まれてあげました。今年は正月営業してるスーパーがあまりなく、結局デパートの地下まで行くハメに。まぁ、ついでに財布が壊れてたので、ユニクロ行って買ってきた。今までちゃんと見たことなかったけど、ユニクロって私のサイズの服もちゃんと売ってんのね。緑のパーカー買っちったよ、(*´∀`*)ムフーッ。

帰ってきたらまた寝る。駄目人間。起きたらもう夕飯。PPVで「戦場のピアニスト」やってたので観る。私は物忘れの激しい人間なので、一回観た映画でもまったく問題がない。そして今冷蔵庫の掃除と霜取りをした。これから家のゴミを不法投棄に出かけるぜ。法律は犯してないから大丈夫だ。その前に風呂に入るぜ、いぇーい。

今年もこんなんです。困難です。みなみなさま、よろしくお願いいたします。