コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

sayonara2003

曙が壮絶なダウンを喫し、2003年は終わりを告げる。個人的にはジョシュ・バーネットvsセーム・シュルトが今日のベストバウトだった。ベストぶっ倒れ賞は永田と村上にあげたい。あと、安田は自己破産ちゃんとしてください。

そんなこんなで今年ももう1時間を切った。今年はストーンズを見たりマスクを作ったりしてなかなか忘れがたいことが多かった。もちろん入院したことも忘れられない。その節は本当に皆さんにご心配かけました。来年はこういうことのないよう気をつけていきたいものです。皆様も健康には充分に気を配ってください。体が資本ですわ、なんでも。

一応書いておこうと思うのですが、今年観たベスト映画は「人生は時々、晴れ」。私の10年後はあんな感じでしょう。私はせめてあまり疲れないよう無理せずに行きたいものです。ずっと突っ走りすぎてた自分を省みるに充分な映画でした。

2004年。たいして期待もしてないけれど、私も少しでもよい年にしていこうと思うのです。皆々様、よいお年をお迎えください。そして、2004年が皆様にとってよりよい年になるようお祈りいたします。

皆様、今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。