コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

帯電

本日、ホームページビルダーを戴きました。ということで、このページも1月で3周年を迎えますので、ホームページのリニューアルをしようと思っています。デザインを変えるだけになるかもしれないけど。今まではホームページ製作王というソフトを使っていましたが、いろいろと制約が多いので思いきって変えてみます。

最近暖かい日が多い。今日も青空と共に8℃くらい。なんかいいことが起きそうな気がする、とウチの店長はいいましたが、そんなに甘くないので今日も何も起こりませんでした。

今日のZERO-ONE興行で長州軍対ZERO-ONE軍という面白そうなカードが組まれました。まぁ、すっきりしない形でZERO-ONE軍の勝ち、との事なので、長州率いるWJは若干の延命を果たした、と。プロレスだなぁ。ひそかに川田VS小川が面白そう。PPVで買ってみようかな。

それにしても、ジャイアンツはわざとヒールに徹してないか?普通に考えて世間の反感買うようなことばかり続けざまにやってるよね。まぁ、悪役に徹して野球界を盛り上げるのならそれはそれでいいと思うけど。

本日、フセイン拘束。