コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Earthbound

劣悪極まりなくても、ある人にとっては価値のあるものもある。

それにしてもt.A.T.u.だ。今日の日刊スポーツに載ってたあのがらがら東京ドーム写真は、私の好奇心(ガッツと言い換えてもよい)を刺激するに余りあった。東京住んでたら絶対行くのになー。あんな良質なネタ空間というのはそうあるもんじゃないぜ。一生酒の席で自慢できるぜ。
「俺よー、あのがらがらのt.A.T.u.見たんだぜー」
とかって一生言えるんだぜ。おいしいよなぁ。どう考えてもおいしい。今のうちにレコードもゲットしておかなくては。

そう言う意味では、今マイケルもおいしい。マイケルの最盛期、クラスに一人くらいは「ムーンウォーク」が出来る奴がいたものだが。俺も「ホーゥ」と雄叫び一発決めてー。これもレコード探さなくては。もちろん300円以内で。それ以上の価値はない。それがまたおいしいというものですよ、奥さん。

明日は休み。でも…(続きは毎度言ってるのと同じ)。

そして僕は途方にくれる。