コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

爆発寸前の火薬のようなレコードが好きだった

まぁ、そんなわけで、久しぶりにレコードのところを少し書き足した。今年はほとんど書いてないんだな。ネタ切れになったわけじゃないけど、確かに語るべきものは少なくなってきてるな。
今日書いた2枚に関しては、うまく言葉にならないんだよね。思い入れの塊みたいなレコードだけに。

今日はたいして仕事はしてない。月初ミーティングのみ、みたいな日だった。また月が始まると思うと憂鬱になる。ホント嫌いだ、毎月1日目。
しかし1月3日から働かなきゃならないなんて、冗談だと言って欲しい。

サダムの残党がやったのか?本当に。どうなるんだ、この問題はいったい。

谷さんついにこの日がきましたね。おめでとう、とホントに言っていいのですよね?谷佳知オリックスブルーウェーブに幸あれ。