コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Camera Talk

まぁ、思うところあってデジカメを買った。サイバーショットの300万画素のやつ。光学ズームがついてるので実に嬉しい。あんまり豪華なのも宝の持ち腐れなので、私にはこれくらいでよいのだ。
今まで使ってたファインピクスも悪くはなかったが、デジタルズームだけなのが難点だった。211万画素で結構満足のいくものではあったのだが。早い話が少し小さいのが欲しかっただけなのかも、ワシ。
しかしファインピクスも壊れたわけじゃないんだが…。誰か買ってくれないかなぁ。言い値でいいからさ。もったいないんだよなぁ。どうせ古道具屋に持ってっても叩かれるだけだしなぁ。多少傷がついててストラップのとこは壊れてるけど、機械は全然異常無しだからまだまだ使えるんだけどねぇ…。

最近物忘れが激しくてホントやばい。人から頼まれたことも3歩歩けばマジ忘れるんだよ。今日も人から預かってた書類を1週間近くもカバンにしまいこんでたのが分かってまいったよ。ホント申し訳ありません。わざとじゃないんでなんとか許してください。しかしちょっと落ち込むなぁ…。

東京のダイハツの社員が横領で捕まった。うはは。

今月もあと少し。もうひと頑張りです。