コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

マスクマン宣言

今日から私はマスクマンです。

構想から一年弱、やっと「偽コンビクト」オリジナルマスクが完成しました。実に嬉しい。作ってくれたのは、KAIENTAI-DOJO新日本プロレスに上がっている筑前りょう太さんです。依頼時魔界二号だった筑前さんも今では素顔になってしまいました。忙しかったろうに、嬉しいねぇ。
これからマスクで打って出るぜ!いろんなとこに。

某違法性の強いファイル交換ソフトを一旦やめました。欲しいのはだいたい手に入ったし、パソコンの調子も悪くなってきたので。

風が強い。明日はついに雪が降るらしい。そして2,003年も終結に向かっておるのだ。早いね。

マイケルジャクソンさん捕まったけど、もう人間じゃないみたいな顔してんだね。気持ち悪いよ、あの顔の白さは。美しくもなんとも感じないんだが。

さるさる日記に強制的に広告が入るようになってしまいました。それを受けて、来年から別の日記に移行を考えています。3年近く使ってきて慣れ親しんだここを去るのは惜しいですが、なんかやっぱし気分悪いので。日記の中に強引に折り込むのはデザイン的にもどうかと思うしね。