コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

悲しみが連鎖してしまう

昨日あれだけみちプロに切ない気持ちにさせられていたのに、今日はまたとんでもないことが起きてしまった。

「小久保無償トレードでジャイアンツへ」

なんだこれ

夢でも見てるのか?

いいかげんにしてくれよ

許せないよ

ファン不在だろ

もうこれは来年から優勝しなくてもいいってことだな。選手の不信感は頂点だろ。どうしたってこの裏には汚い金の匂いがする。球団持つの無理だよ、中内。いいかげん手放せよ。それがホークスのためだよ。94年の大型トレード以上の衝撃だ。チームリーダーをこんな形で放出って、もう最悪だろ。ミスターホークスなんだぞ、小久保は。

もう嫌だ。来年は優勝できないだろうし、しなくてもいいや。ただ選手がめげずにプレイしてくれればいいよ。この5年間のいい思い出だけでまた俺たちは我慢できるさ。