コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

火星の春に咲く花をちょっと見に行こう

レコード屋さんは最近簡単に試聴が出来るようになった。バーコードを読み取らせると、かなり聴けたりする。いいシステムだ。今日、ちょっとレコード屋に行ってブルーハーツのトリビュートを聴いてみた。インディーで出たやつで、ゲルググとかサルサガムテープなんかがやってる。でも、サルサガムテープって梶くんがいたような気がしたんだけど。セルフカバーになるのかな。しかもやってる曲は「花になったかまきり」というPANに入ってる梶くんの曲だしな。
ヤングマガジンに「リンダリンダ」を題材にした漫画が載ってた。こないだまでマガジンで337ビョーシを書いてた漫画家だ。10年以上も前のあの頃、確かにあんな感じあったかも(読めばわかる)。

昨日、実にひさしぶりに晴れたと思ったら今日も明日もまた雨。雨雨雨雨雨!いいかげんにしてくれ。なんか胃が痛いです。私は。

今月も大詰め、非常にのっぴきならないことばかり。その中私は今日も休みに出勤して仕事。こなしてもこなしても終わらない。まいったなぁ。明日も凄く忙しい予定。バーストしてしまいそう。あそびの要素がないとなんでも熱もって壊れてしまうよ。

今日で我が家の壁塗り終わり。塗装屋のお兄ちゃんたち、どうもご苦労様でした。