コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

クールなふりをしていても夜更けには納豆を食う

まったく。瞬間ごとに爆発するぜ。

正直、今日の試合は素晴らしかった、ようだ。カズミは本当に成長した。西武に連勝できるなんてな。明日はあの松阪に新垣が挑む。オールスター前最後の試合。新垣ー杉内ー寺原のスーパーリレーもあるぜ。明日も勝つ!
それにしても阪神日本シリーズすんのやだなぁ。勝つとか勝てないとかじゃなくて、勝ったらすぐ暴動起こしそうだもん、阪神のズに乗ったファン。騒ぎたいだけの人はいらねぇや。城島とかヒット打ったら刺されそうだもんな。

暑いんだか寒いんだかわからない日が続く。あぁ、RAW LIFE