コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Hang on to your ego

別にたいしたことはない一日。今月は多少歯車が噛み合わないような感覚だが、気にしないでいこう。

デシデシ君が先日テレビに出た映像を、マスクド君から送ってもらいました。ニヤニヤしっぱなしの小説家。これはいかんだろ(笑)。

なんとなくキムチが食いたくなって買ってきた。でも、なんかおいしくないんだよなぁ。韓国の人が手作りキムチを売ってる店があるので、今度そこに行ってみよう。盛岡時代は冷麺を結構食べていたのだが、やはりこっちにはうまい冷麺を食べさせてくれる店がない。探さなくてはなぁ。あれは病みつきになる。はじめはゴムみてぇだなぁ、とか思ったのにね。

明日から二日間、ちょっと気が重い仕事をこなさなくてはならない。たるいのう。