コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

俺が許さん!

今日はホークスも大差で勝って、非常に心穏やかではある。

で、今日は桜の開花宣言。この寒いワタシの街にもついに春がやってきたらしい。でもね、落ち着いて見てる時間などなかったりするしなぁ。

「♪よ〜く考えよ〜う おかねはだいじだよ〜♪」のコマーシャルは実はワタシもかなり気になっていた。テレビなどほとんど見てないので、もっぱらラジオのやつを聞いてただけなんだけど。あのオルガンだかアコーディオンだかの音は実に気持ちいい。いいメロディラインしてるし。とかって真面目に言っちゃってるのは日本で3人くらいだろうが。と、男闘呼組前田耕陽が担当していた楽器がオルガンだったことを思い出した。中村由真と離婚したんだよね。でも、「タイムゾーン」とか「デイブレイク」にオルガンの音なんて入ってたっけ?ウォウウォウタイムゾ〜ン。

もうどうでもいいや。とかって気持ち、今。結構ね。