コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

大道は神

今日は敗色濃厚だった近鉄戦、大道さんがサヨナラヒット。もう神!たまんねー!これからスポーツニュースハシゴするって!
ダイエーファンで大道嫌いはいない、というのはもはや定説です。あの芸術的な右打ちは本当にシビれる。あの濃い顔もシビれる。

とはいえ、本当に駄目だ。何もかもが。せっかく桜が咲いても、今日は小雨交じりのはっきりしない天気だったため駄目駄目。蕪島祭りもどうなったことやら。ウミネコ大量発生の蕪島に一度はおいであんせ。

ニュービデオのおかげで、特捜最前線の録画再開。こないだのビデオも修理に出さなくては。思うけどゴロゴロしてしまう。

会社役員誘拐事件は最悪の結果に。これからどうなっていくのか。犯人逮捕は?

具志堅の試合を見るために、スカパーのプランを見直し。ネットで簡単に変更できる、というのは実によい。

明日も。