コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

頑張る頑張る頑張る

「キャプテン」に登場する谷口君の名言。ああ、それが理想だね。間違った方向でさえなければ、頑張る頑張る頑張る、だよね。

30歳まであと一週間を切った。それはすなわちストーンズまで一週間を切った、ということだ。もう毎日必死でCD聴いてます。

昨日の大雪から一夜明けたが、路面状況はもう最悪のままだ。デコボコ道で、まっすぐ走ることさえ困難だ。車がぴょんぴょん飛び跳ねるんだぜ。勘弁してくれって。この二日間で何台の車が事故ったのだろうか。雪かきでせっかくの土日もパー。私も疲労感で頭がパー。

それでは、また。ねむ〜いのだ。