コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

doo doo doo doo doo

今日はなんか寒気がしてきたので、いつにもまして短文の羅列で行くぞ。寒いんだ、急ぐぜ。

・今日は、携帯のメールアドレスを変えました。最近迷惑メールが酷くなってきたからです。昨日の晩夜10時に、5連発で来たのでワタシはキレてしまいました。まだ連絡いってない方はご一報ください。

・それで思い出したのだが、以前は携帯の機種変更は7ヶ月経過すればよかったはずなのだが、いつのまにか10ヶ月に伸びていた。3月1日で7ヶ月だったのに・・・。すぐ電池がバカになるので、携帯は7ヶ月ごとにきっちり変えていたのに。あと3ヶ月もつんだろか。変える、といってもそん時一番安いやつに変えてもらうだけなんだけどね。携帯端末にはカネかけない、ってのが私のポリシー。

・最近「贈る言葉」をカバーしてる連中がいるようだが、はっきりいって耳ざわりでしょうがない。テレビとかで見たが、吐き気がするほどイヤだ。どうせウケ&ヒットねらいで出したんだろ。くだらねぇレコード出しやがって。つまらないカバーはやめろって。プレス代が勿体ねぇ。武田鉄也に謝れって。あんまり好きじゃないけど。
あと、ロードオブメジャー。流行のスタイルだけ借りて、ソウルのない曲ヒットさせやがって。はっきり言おう。あんなのはクソだ。どうせいつぞやのBAADとかの一発屋みたいにして消えていくんだろうが、なまじロックのスタイルを借りているだけに腹が立つ。あんなのは、大事マンブラザーズバンドと一緒だって。まだ笑えるだけ大事マンのほうがいいかもしれん。どうせくだらない曲出すんだったら、せめて俺の耳に届かないところでやってくれって。偽者ばかりが流行るこの国は腐ってる。それとも売れたら本物だってか?クソッタレ。

・ウチの店長は、気に食わないと舌打ち三連発&咳払いと非常に分かりやすい。

・そんなこんなで今晩はおやすみなさい。