コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ソトミバリバリナカミグラグラ

駄目よん、今日も疲労困憊。
やってられっか〜!と絶叫する日々。特に今日は酷いことが多かった。てめぇら絶対許さねぇぞ、俺は!

しかし普通の社会人で毎日毎日こんなに苛ついている人って何人いるんだろうか?それは君一人じゃな〜い、と清志郎が歌う。

虚勢を張るぜ、シッポは掴ませない。クソッタレ!

たまたまコンビニに入ったら、そこのコンビニは明日で閉店、とのこと。アルバイトとおぼしき女の子が一生懸命棚を外したりして店の後片付けをしている。ちょっと買い物をしたら、
「ありがとうございま〜す、またおねがいしま〜す」
と機械的に言う。おいおいまたはねぇだろ、明日閉まる店なのにさ。

スパー以外のコンビニが潰れるのを見るのははじめてかも。もうコンビニ業界も完全に駄目だな。昔、友達の瀬戸君が働いていた高松スパーに、余った肉まんとか弁当とか貰いに行ってた頃が懐かしい。その高松スパーも今はない。

Shut down!