コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

イワンの馬鹿と馬鹿のイワンと

早い話がまた俺のパソコン様が逝かれたのだ。今回は俺に責任がある。削除してはいけないファイルを削除してしまったのだ。もうその瞬間からガッタガタ。リカバリーにも失敗し、休み仕事の今日、半日かけて再インストール。ようやく復旧。

この馬鹿パソコン「イワン」とはもう2年以上の付き合いになるのか・・・。再インストールもだんだん手馴れてきているのがとても悲しい。バックアップの取りかたもうまくなった。

風邪は一進一退。とにかくビタミンを過剰に接収して乗り切ろうという実に安直な作戦。そして作戦は大苦戦。咳は止まらん。そしてストーブには灯油もない。新年早々大ピンチ。

2003年もまさに希望が見えない。そんなことはいい。希望が見えている人生なんてあるのかどうかもわからん。夢もなければ希望もない。あるのはただリアルのみ。リアルを受け止めるだけ受け止めて生き続けるのだ。俺が俺の人生なのだ。そして今のリアルは止まったパソコンとどうにもならない体調のみ。2003年はやはり暗そうだ(笑)。

smells like teen spirit聴くのだ。そして捻り出すのだ。そしてこじつけて何とかなるように祈るのだ。