コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

素敵な休日

起きたら昼過ぎ。こんなに惰眠をむさぼることができたのはいつ以来だろう。何にも予定がない、と言うことはなんて贅沢なんだろう。

まぁいつも後回しになってることをやろう、ということで溜まったビデオの整理を始めた。録画したはいいものの、ラベルも貼らないで分かんなくなってしまっているものも結構あるのだ。

でるわでるわなつかし映像。一番はなんと言ってもみわちゃんが競馬騎手と物々交換をするお宝ビデオ。まだ小さい初音ちゃんも見ることができる。あとうれしかったのは、何年も前の全日本プロレスの忘年会。大槻ケンヂが司会をしているもので、いわゆる四天王のゆるゆるトークが炸裂しているやつだ。録った時は気がつかなかったが、やはり田上はいい仕事をしている。
「リラクシン」発表時のハイロウズのプロモ特番も発見。「青春」のプロモーションビデオなんてひさしぶりに見た。
さらに「ダンシングインザストリート」や「ザ・力道山」、「ジャイアント馬場追悼番組」なども見てしまう。3時間ほどかかった。やれやれ。