コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

晴天が続く、コロナウイルスのことなど忘れそうになる

数年前に上映されたニューロティカの映画。こういうのが見られるようになったのもコロナ自粛のおかげか。いい映画だった。ロティカは高校生のとき読んでた「宝島」によく載ってたので当時は聴いてた。ハーレム野郎だったかなぁ。

 

 

自宅勤務。取り立ててやることもないがなんか慣れてきた。なんとなく発売当時は読まなかった「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」を注文。文庫化して上下巻になってんのね。これも楽しみ。

 

と思ったのだが、発売当時、一回買って読んでるな。全く忘れている。まあ復習しよう。安かったし。