コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

プロレス合宿3

さらに続き。

夜になり、プロレスパブ「ロビンソン」に行く。大久保こないため、まず別の店に入って軽く飲む。なぜかそこにはいきなり田上明先生の写真がでかでかと(笑)。甘ったるいメロンカルピス酎をしこたま飲まされる。そのうち大久保来たため「ロビンソン」へ。

結構奥まったところにある。こじんまりした店だ。ほかに客がいなかったためか、マスターすごく優しく対応してくれる。いや、もともといい人に違いない。好感度は高い。壁中にレスラーのサインが張ってあり、店内のテレビでは「SAMURAI!」を流しっぱなしにしている。
サインの写真を撮っていいかと聞くと快くOK。越中のサインを撮っていると、サイン入りの胴着を出してきて見せてくれる。壁にかかっているベルトはわざわざ外して写真を撮らせてくれた。うれしい。
すごく楽しい時間だった。プロレスの話ばかり。あまり嬉しくて、マスターと写真を撮ってきた(笑)。また行きます。安いし最高だった。

14日。
起きてマスクドを八戸駅まで送る。八戸駅が新しくなってから始めて行ったが、まだ完成品ではないため、いろいろ不便だ。奴は青春18切符で帰るため、着くのは夜だろう。お疲れ様でした。

そして俺も。お疲れ様でした(笑)。

この日記の日付は適当ですのでよろしく。「3」まで14日に書きました。