コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

猫とテブクロ

今日もなんとなくけだるい日。

仕事中に、とてもかわいい小さい猫を見た。頭など撫でてやるととてもなつく。かわいいかわいいとやってたら、いきなり俺のズボンに飛びついてきた。ズボン穴あき。野良猫は侮れない。

訳あって、「特攻の拓」を全巻読み直す(笑)。マガジン黄金時代の代表的ヤンキー漫画だ。「セロニアス」天羽時貞などは笑いなしでは読めなかった(笑)。でも一番やばいのはやはり一条武丸だな(笑)。分かる奴は分かる。

休みだがほとんど全日働く。疲れはピークなど通り越してもうなんだか分からない。アイスクリーム食べたい。ガリガリ君のコーラ味希望。