コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

born under a bad sign

今日は久しぶりに会社を休んだ。休みじゃないとできないことがたくさんあるのでなるべく片付けようとは思ったが、結局ゴロゴロしてしまう。

とりあえず髪を切りに行った。朝早かったせいか俺が行く「ヘアーサロンダンディ」のマスターは暇そうにしていた。無駄話しながら切ってもらう。やっぱしこういう「床屋」な感じのとこが好きだなぁ。

その後、とにかくだらだらとCDを聴き倒していたらこんな時間になってしまった。
今日聴いたのは
THE KINKS「FACE TO FACE」
SOMETHING ELSE BY THE KINKS
JIMI HENDRIX「BLUES」
THE WHO「QUADOROPHENIA」
OTIS REDDING「LIVE IN STOCKHOLM」海賊盤
HI-STANDARD「MAKING THE ROAD」

もう夜なのね。若田部は仙台で完封勝ちした。外はジトジトと雨が降りっぱなし。
ああ、BORN UNDER A BAD SIGN。でも、そんなことはどうだっていいのだ、と考える今日の休日ですな。