コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

My head is going round in circles

今日はなんか一日中目眩がしていた。車の運転に差し支えるほどだ。実は連休明けから治らないのだ。最初はただの休みボケかと思っていたがどうも違うようだ。もうしばらく様子を見てどうにもならなかったら医者に行こう。体のあちこちが痛んでしまっていて嫌になる。

いたんでいると言えばコーヒーメーカーは復活したのだが、冷蔵庫が異常に強力になってしまって困っている。コーヒー用に入れといたミネラルウオーターが凍りついてしまっている。いっておくが冷凍庫ではない。溶かしてから飲むというなんか無駄っぽいことをしている。

さて、温めていた百石の自由の女神像の写真をおいたよ。八戸市の北に位置する町で、将棋と自由の女神と大銀杏がウリだ。結構公園はくつろげるのだ。昼間に立ち寄ってみるのもいいと思うよ。

またコーヒーを飲もう。今日は帰ってきてから4杯目になるが、別にかまわないだろう。そしてまた氷を溶かすのだ。