コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

行き先ならどこでもいい

今日は会社のボーリング大会だった。もうたいしたスコアは出なかった。全盛期の面影は見る影もない。221を出したのはマッハランドチャフィエスタの日だったなぁ。藤田君との名勝負、195対194も忘れられない(笑)。

マガジンの怪作、「代表人」がついに打ち切り!うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!これほど最終回が楽しみな作家も珍しい(笑)。来週は最高にかっ飛ばしてくれるだろう。

朝、会社に行くまでは非常に今日の仕事が思いやられて苦しかった。終わってみりゃなんてことなくうまくいった。万事そんなもんなのかもしれない。いろんなことをあんまり気に病まないで生きようとまた思った次第。