コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

マディ・ジャンプス・ワン。

そんなこんなで結局また同じ
もといたところに立っている

斎藤和義の曲より引用

さて、元岩手大学三曲部員、非常な結婚ラッシュになっています。なんといっても平成三曲部の大物、上柿尊志氏とにっしぃ氏が結婚するというのは非常にビッグなニュースでしょう。この二人にさまざまな意味で鍛えられてきた(笑)私としては、平穏な結婚生活があることを願ってやみません。嘘ではないです(笑)。

デシデシ君が今日言いました。
「今年は没落10周年だな」

ああ、あの人は何処へ・・・。

10周年だけに、驚くことが起こるものだ(笑)。まだ20数年しか生きていないとはいえ、時間は確実に流れているのですな。願わくば、よい変化が続いていくことを。

そんなこんなでWWFまで秒読み状態。横浜アリーナよ、待ってろよ。