コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今日の出来事略して今日出来

今日はハイロウズのニューシングル「いかすぜOK」が出たので買ってきました。マーシーっぽい曲調と詞だね。嫌いじゃないよ、こういうのは。そして無駄に長い(笑)。ストーンズのGOIN'HOMEを彷彿とさせる。分かるやつには分かる(笑)。

小橋また再起不能っぽいんだね。今度は全治四ヶ月。なおかつドクターストップ。小橋は好きなレスラーだけにつらいな。

下痢が治らない。風邪をずっと引きっぱなしな感じです。仕事中に6回も7回も便所じゃたまらんよ。腹具合以外はいいんだけどねぇ。

昨日の話になるが、起きるときに足がつったんですよ。もう激痛でね。ところが今日になっても全然治らんて。もういいかげんこの体いやだ(笑)。しかし足つったのなんて久しぶりだった。運動してない証拠なんだろうなぁ。
歩くのもしんどいしんどいってやってたら、逆の足首をひねってまた転ぶ。もういやだ。

ついにデジシートからメールが。チケット送付昨日だったそうだ。後は佐川が無事に届けてくれれば。こんなに紙切れ一枚にやきもきしたことがかつてあっただろうか。我ながらなんか笑っちゃうんだな。