コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

100番

この日記、メーターが今トータルで98番ですね。もうすぐ100人か・・・。結構人来てんだね。
さて、金曜日は週刊プロレス、もしくはゴングの日。(田舎なので遅いのです。それでもまだましになった。以前は土曜日だった。)今日も読みました。とりあえず今日はゴング。・・・う〜ん、今週はたいして興味深い記事はなかった。とりあえず来週に期待。
今日は仕事でようやく最低ラインの数字を超すことが出来た。とりあえずほっとした。なんか社会人になってから数字に追いかけられる日々で余裕ないです。でも泣き事はいわないぜ。かなりしんどいけど。貧乏でも学生の時は楽しかったなぁ。(もう泣きごと言ってら〜)
今日はカレーを食べました。カレーと言えばいろいろ思い出が・・・。ねぇデシデシ君。農学部食堂のカレーは安くて最高だった。200円しかなくてもOKだったのだ。具はたいして入ってなかったけど。ホント金なかったから1週間で6、7回はカレー食べてたからな(笑)。しかしカレーは飽きないね。よく日本人はカレーとラーメンだ!と言うけど、私はそんなにラーメンは食べないので(別に嫌いではない。そばのほうが好きなだけ)カレーはとても貴重ですね。カレーを考えたやつに金メダルでも誰かあげてくれい。