コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

大雪ですなぁ

今日はホント大雪で寒いですなぁ。なんか関東のほうも降ってんだって?雪に慣れてない人たち、ご愁傷様です。今日どこかで滑って頭打って重体の人が出てたね。ホントこれって笑い事じゃなく危ないからみんな気をつけてね。

さて、私は今日書くことがないのでこんなことを書いてみようと思います。
〜私はウーロン茶が大好きだ〜
私はウ〜ロン茶が大好きだ。もっと言えばサントリーのやつがいい。昔はアサヒのやつが好きだったが、最近コンビニなどでも見なくなったので淘汰でもされたのだろう。サントリーのやつはもう私が高校の時だから10年以上もパッケージが変わってない。これって凄いことではないだろうか。コカコーラ社も今のはおいしいが、昔神葉というのがあってこれははっきり言ってまずかった。ような気がする。うまいと思ってるだけで、中身はそんなに変わらないのかもしれないが、そんなことはどうでもいいのだ。
ということで、サントリーのウーロン茶not dead!

明日は休みなので、ボートピアについに攻め込む予定。明日はその結果報告するぜ!