コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

スタート!!!

今日から管理人の戯言はこちらのページに書き込むことにしました。ノンジャンルで行きますのでよろしく!
記念すべき一回目の話題は「年賀状」。今年もそんなに枚数がきたわけではなかったが、久しぶりに切手シートが当たった。ホント7、8年ぶりくらいだった。そんなにうれしいわけではないが。当たったのはこれでわずか3回目。小学生の時、レターセット、というのをしとめたことがあるのだがどんなんだったか覚えていない(笑)。
しかしふるさと小包、一度は拝みたいものだ(笑)。
ところでこの日記は黒板をイメージした色使いにしましたけど、気がついた人はいるかなぁ?感想、意見などは掲示板のほうによろしく。