コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

抱きしめて男も女もニッシーも

日曜日のGO!ピロミはまたも最高だったなぁ。何回見ても笑える。ああいうのがすきなんだよなぁ。マンネリって大好き。

新日本プロレス中西学がジャーマンを受け損なって大怪我をしたそうだ。このようなベテランでもそういうことが起こるのか……。まして中西なんて頑丈を絵に描いたような選手。一番怪我しそうにない選手なのに。プロレスって怖いよな。信頼感と確かな技量があってこそ。それでも事故は起こる。

大連立前提で果たして政治は動くのだろうか。結局しない気もするが。こないだ映画館でゴレンジャーから何から大集合してヒーロー総登場な映画のポスターをみた。ああいうふうにはいかんだろうな。政治家はヒーローじゃないもんな。そして、たくさん合体すりゃいいってもんでもないことは合体怪獣タイラントが意外とショボかったことでよくわかる。子供でも分かるってことさ。