コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

詰められた将棋

アタックチャンス児玉清さんが亡くなった。合掌。

今日から交流戦スタートだっつうのに帰宅したら試合全部終わってた。しかもホークスは煮え切らない引き分けか。まぁ明日から。

マック鈴木関西独立リーグにいて、監督兼選手という微妙な立場にあることを今日はじめて知った。しかし、マックを監督とはまともじゃない気がするが……。まぁ意外と面白いかもしれん。オリックスにいたときはだいぶ美味しい思いをさせていただきました。あれは2003年だったか。結構昔の話だな。

まぁ今日は何も書く事がない。最近そんな日が増えた気がする。